ニュース

お知らせ

2017.06.10

【12/15 締切】 2018年度 木工家ウィークNAGOYA 企画募集案内

木工家ウィークNAGOYA・2017は10年目という節目の年でしたが、例年通りの盛り上がりと、例年以上の議論を生み出しました。

そして、2018年の木工家ウィークNAGOYAに向かって歩み出しました。

 

木工家ウィークNAGOYA・2018の企画募集を行います。

 

詳細は、おって当ウェブサイトにて案内を出していきますが、来年は個展にチャレンジしてみようかな、新しい切り口でグループ展を企画してみようかなと思ってらっしゃる方は、ぜひ前向きに検討いただけると幸いです。

募集は12月15日(金)

 

木工家ウィークNAGOYA実行委員会では、会場探しや協力者募集など、企画を起こすにあたってご心配な点、ご不明な点があれば相談に乗りますので、ぜひお問い合わせください。

木工家ウィークNAGOYA・2018企画募集案内

TOPに戻る